

お久しぶりです。。。。。

もう1年ぶりぐらいになるんでしょうか・・・


中1の時に書いたブログですから、


もう何やかんやで2年は放置してたんですねぇ・・・


また書き始めようかなと正直思っております


(結局またサボって自然消滅しそうですが

よろしくお願いします(`・ω・´)

日記

すみません。
いまさらですが書かせていただきます。

サーセン。

んで

今日は

とりあえず

厨二になりました。

よろしくお願いします(●´_ _)ペコ。

花粉

どうも。

インフルエンザ(B型)はもう完治しますた!

もうだいじょうぶです!



さて、

そんな事より、

きましたね。

今年も、

そう。























スギ花粉が

やばいです。

どうしよう・・・

ビンフルエンザ

やぁ。

一身上の都合で休んでおりましたが、

もう大丈夫っぽいです。

けどね、

なんていうのかな

だるいっていうか

倦怠感というか・・・

んでね、




ピッ

~~~三分後~~~

ピピピピピピピピ









































etm2000.jpg







・・・


すみませんw

インフルエンザ(B型)になってましたw

そのせいで日曜日も更新できませんでした・・・・・






今はもうだいぶ落ち着いているので明日から学校行きます(°Д°)ハァ?


ご心配おかけしました~^^

水曜日

ごめんちゃいm( __ __ )m 。

おさぼりぎみですね。

さらに。

なんと。

水曜日から。

日曜日まで


更新ムーリ!o(゚Д゚)っ


ごめんなさい。

家庭の事情です(w。

ちょっとね。
プロフィール

毛利

Author:毛利
中3の毛利です。

極普通の中学生です(^p^)

宜しくお願いします。


体重 715万㌧
身長 8848㍍

好きな物 ガム
嫌いな物 お餅


( ;´・ω・`)お暇であればぜひランクリを・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
